2022年12月30日金曜日

ピアノ10年目(2022年)に弾いた曲




今年もあっという間でしたなぁ.
1年が一瞬に感じます.
こんにちは.
あやしいおじさんでございます.

さて,恒例.
一年で弾いた曲です.


弾いた曲


ツェルニー100番 83-88 6曲
埴生の宿

感想など


思い出の曲♡は2曲です.
感想を書きます.

トルコ行進曲(モーツァルト)





2年前から練習していました( ;´Д`)
特に難しいと感じなかったですが,左手の装飾音だったり転ばずに弾くことだったり完成度を上げるのは難しかったです.

最後の方は飽きてきた感じもありましたが,なんとかここまで来ました.

がんばりました( ;´Д`)


埴生の宿(ビショップ)




発表会で弾きました.

先生から「暗譜してね♡」と言われて,久しぶりにがんばりました♡

かっこいいアレンジの曲だよ!!


2023年の予定


プレ・インベンションが終わったので,次の曲集を始めています.
次はギロックさんにしてみました.どうですかね.

ツェルニー♡も88番まで来ました.
5曲くらい行きたいですね〜.
あと3年で完走したい.


リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿