2015年7月3日金曜日

ピアノ独学天国.




ピアノを弾いていない人にとっては, 「ドビュッシー」という,単語は 下ネタでしか,出会わないですよね.

 はい.全く,関係ありません.

 さて,題の件. ピアノ初心者なもんで楽譜を見ただけで弾けるようになりません.なので,お手本を聞きながら,練習をしております. 現在,練習中の曲.「アルプスの乙女の夢」(ラビッキー)ですが,お手本を探せないでおりました.

困ったなぁと思っておりましたが,よく考えたらインターネットですよ.日本だけでない.英語で探したら,さらっと出てきますよね.

 ピアノ独学天国です. 見たことのない演奏記号に出会っても,どこかにのってるし. だいたい解決できちゃいますよね.











 情報あふれ過ぎ・・・. あふれちゃう・・・.






















北海道弟子屈町,有名看板.





 数年前までは「牛乳飲んで,ハッスル!ハッスル!」でしたよね.

 どうぞ,画像検索してください.

 これを貼りたかっただけです. すみません.



0 件のコメント:

コメントを投稿