2015年7月3日金曜日

ピアノ独学天国.








ピアノを弾いていない人にとっては,

「ドビュッシー」という,単語は

下ネタでしか,出会わないですよね.




はい.全く,関係ありません.









さて,題の件.



ピアノ初心者なもんで,楽譜を見ただけで,

弾けるようになりません.

(なりたいとは思っております.)





なので,お手本を聞きながら,練習をしております.






現在,練習中の曲.

「アルプスの乙女の夢」(ラビッキー)ですが,

お手本を探せないでおりました.





困ったなぁと思っておりましたが,

よく考えたら,インターネットですよ.

日本だけでない.

英語で探したら,さらっと出てきますよね.






ピアノ独学天国です.





見たことのない,演奏記号に出会っても,

どこかにのってるし.



だいたい解決できちゃいますよね.









情報あふれ過ぎ・・・.










あふれちゃう・・・.





















北海道弟子屈町,有名看板.




数年前までは「牛乳飲んで,ハッスル!ハッスル!」でしたよね.

どうぞ,画像検索してください.







これを貼りたかっただけです.


すみません.





では,よい週末を.





にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿