2018年10月28日日曜日

ミシシッピー・マッド(ギロック),連♡弾しました





二人でギロック♡

こんばんは.

あやしいおじさんでございます.






ミシシッピー・マッド(ギロック)という曲を連弾しました.

あかねさんと.







ほぼ,1年かかりました.笑

曲は簡単で,仮にあかねさんが2人なら2日くらいで完成すると思います.初心者は大変ですなぁ.しっかりしろ.俺.

ただ録音を聞いて,弾いた感じよりいいと思うことはあまりないですが,今回はそれ.簡単で音の数も少ないのですが上級者と合わせるとかっこよくなります♡

さすがですなぁ.


次はまた1年後ですかね.お楽しみに( ;´Д`)



(リンク)
他の連弾曲





2 件のコメント:

  1. おー、かっこいい!
    ジャズ連弾は音域の幅が広いからベース音がはえていい感じですね
    ジャズでの連弾はリズム合わせ大変そうですが。。。

    ちなみにこれ、高音低音おじさんはどっちでしょう

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      お手本音源を作ってもらって,それに合わせて練習したのでなんとか( ;´Д`)

      動画,手前の高音部が私です( ;´Д`)

      削除