2017年6月17日土曜日

ル・クーペさんのIを弾きました.





Hのあとに愛(I)がある♡


・・・


アルファベットの話でございます.

こんばんは.

あやしいおじさんでございます.




さて,弾きました.

ちょっと弾きにくいと言いますか,

盛り上がりに欠けると言いますか,

つかみどころがない曲だったんですよね.

しかし,私はピアノを習い始めました!笑

先生に見てもらった結果でございます.




とにかく,どうぞ.

おじさんのI♡


Le Couppey Op.17 L'ABC No.9


閻魔帳レベル: 7
練習期間: 48日



練習期間,長いw



これでもだいぶ良くなったんですよ.

先生のお手本演奏よかったなぁ・・・.




Iの予備練習はこちら




その他の

ル・クーペ,ピアノのアルファベット動画

もよければどうぞ.





7 件のコメント:

  1. 聴きましたよ! いつもの安定した演奏に加えて、何かが明らかに進化してとても良くなってると思いました。たぶん、それぞれの音の終わらせ方・・・旋律もきちんと聴こえること、ちょうどいいバランス等かな。やっぱり先生は凄いですね~ これから楽しみです★

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      レッスン後,旋律は特に意識しました.

      うれしい!笑

      削除
  2. おぉ、良いですね!
    なんというか、おじさんの今までの演奏に、かゆい所に手が届いたような感じがします!
    どこがどう、とかまで言えるほど良い耳はありませんが
    確実に良くなってる気がします

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      かゆい所!笑

      明日もレッスンで,「この曲もう一度弾きましょう♡」と言われています.
      2回目楽しみです!

      削除
  3. おぉ、きれいなおじさん度が加速してますな( ;´Д`)

    この曲、好きでした( #´Д`)
    何か手を動かしてて、他にない感覚だなぁ、って思いました。
    私にはどういう訳か、コケるまでテンポ上げたくなりやすい曲でした。

    次はKですか。
    飛ばしてLをやっちゃったので、未知の曲です。

    返信削除
    返信
    1. 綺麗なおじさんを目指すおじさんです.
      こんにちは.

      指定テンポはもっと速いですよね.たしか.
      私はのんびりイメージでこんな感じにしてみました.
      先生の演奏もこれくらいでした.

      Kは始めていますが,3拍子で楽しいですよ.
      ズンチャッチャ!
      装飾音もあるし,タイプとしてはブルグさんのスティリアンヌっぽいかなぁ.

      削除
  4. ロマンチックなおじさまの力がいかんなく発揮されていますね。
    私はHもIも知らずに生きてきた人間なのですが、
    これからの人生も知らないまま生きていくのかと思うと、軽くウツですw

    返信削除