2017年5月13日土曜日

2017.5.3と5,キロロスキー場.




すっかりスキーシーズンオフ,

あやしいおじさんでございます.

こんばんは.





かわりに出張シーズンが始まりました.




遅くなりましたが,

今シーズン最後のスキー記録しておきます.




5/3,5ともキロロを滑りました.

春スキーと言えば・・・

コブ♡ですね.

最後の筋トレスキーをお見舞いしてまいりました.






ボードで滑りながら追い撮りしてもらいました.





次の日は休んで5/5.

野良犬のようにコブを滑りまくりました.

前世は野良犬かもしれません(笑)



長峰Aコース.




足が動かなくなるまで堪能して今シーズン終了です.

楽しかったですなぁ.



スキーカテゴリもよければどうぞ.




日の音符読み:49秒



0 件のコメント:

コメントを投稿