2017年4月5日水曜日

ル・クーペさんのGを弾きました.




ル・クーペさんも続けております.

Gを弾きました.

ピアノのアルファベットの7曲目.




Gって響きはなんとなく,

よくないですね.

あの生物を想像してしまいます.




それでは,お聞きください.


おじさんのG.



Le Couppey Op.17 L'ABC No.7


この曲もナルシスト系で練習できて,

楽しかったです.





その他の

ル・クーペ,ピアノのアルファベット動画

もよければどうぞ.




今日の音符読み:47秒

2 件のコメント:

  1. Gは最近何か、名前を呼んではいけないあの人で定着しましたよね

    にしても、このシリーズの中ではシンプルな感じしますね!
    弾く分にはシンプルじゃないんでしょうけど・・・笑

    朝、コーヒーを飲んだ後に優雅に弾いてるおじさんが連想されました

    にしても最近アップのペースさらに上がってますね!

    返信削除
    返信
    1. この曲は意外と弾きにくかったです.なんでだろ・・・.

      連想,ありがとうございます(笑)
      確かに夜よりは朝っぽいでしょうか.

      動画アップはあれです.
      まとめてアップしたのをあとでブログ紹介しているのが多いです( ;´Д`)

      削除