2017年4月2日日曜日

2017年,山スキー9回目.





安全志向が強いおじさんでございます.

こんばんは.

ですが冒険色がちょっと強めの

スキーを楽しんでまいりました.





なんだか危なそうじゃないですか?


どこを滑るんでしょうか?笑.





車から降りて,すぐ川を渡ったのですが,

H本さんは2回,川に落ちていました・・・( ;´Д`)




H本さん:「どうしますか・・・?

  行きますか・・・?戻りますか・・・?

  うーん.行ってみましょう!!」

でした.





スタート早々の撤退は悪いと思ったのでしょうが,

スキーブーツ浸水,さらにザックも

少し濡らした状態での

Goの判断は少々,引きました(笑)




そんなこんなで滑りました.






二段モーションが気になりますね.

いつまでも初心者ですなぁ.



しかし,いつも撮影してもらって,

すみません( ;´Д`)





動画,冒頭部の川は慎重に渡りました.



逆に1分5秒くらいのところの川は帰りです.

適当にじゃぶじゃぶ,渡りました( ;´Д`)





スキーカテゴリもよければどうぞ.




日の音符読み:48秒



0 件のコメント:

コメントを投稿