2017年3月21日火曜日

2017年,山スキー8回目.





こんにちは.

あやしいおじさんでございます.


さて,2017年8回目の山登り.

そろそろ終盤ですね.

800mくらい山に行ってまいりました.










ツボ足で登っている人の跡もありました.




山の稜線からの眺め.




登り始めの標高がそこそこ高く,

標高差としては200-300mくらいでしょうか




札幌からの移動中,

子供がいると車が汚れるという会話をしていて,

「機嫌が悪いとダッシュボード蹴っ飛ばすこともあったなぁ」

とか

「小さい頃はおしっこ,もらしたこともあった」

とか話しました.




H本さん:「怒って,おしっこもらすんですか!?」

私:「いや,すごい小さい頃だよ.赤ちゃん.」

の会話にもなったのですが,

冷静に考えて,小学生が怒っておしっこを

もらすことはないだろうなぁ.

変な会話だったなぁとか思い出しながら登ったら,すぐ着きました.




そんなこんなで登り返しをして3回滑りました.


動画,置きます.









春スキーも楽しいですなぁ.



スキーカテゴリもよければどうぞ.




日の音符読み:42秒

2 件のコメント:

  1. バカなこと聞いてごめんなさいw
    でも、帰りはぼくの勝ちでしたね!

    返信削除
    返信
    1. 参りました!笑
      でも楽しかったですね!

      削除