2017年1月10日火曜日

ツェルニー100番の10曲目を弾きました.






こんにちは〜.

恒例の誕生祝いの曲,ツェルニー100番でございます.





1月10日.

110番の日・・・?
(通報の日・・・?)

ツイッターでピッピさんという,素敵キャラと友達になってみました.

誕生日,おめでとうございます!



それでは,お聞きください.

ツェルニー100番の10曲目.



Czerny Op.139-10




軽快で楽しい曲でした.

勢いよく弾けましたでしょうか.



誕生日(10日)と曲の番号が合って,なんだか嬉しかったです.

どうでもよくて,すみません.

では,よい一年でありますように!




他のツェルニー動画もよければどうぞ.




今日の音符読み:43秒

4 件のコメント:

  1. ピッピさん、素敵ですね。笑

    気合い入った演奏で、おじさんの力量が発揮されてますね。
    チェルニー100の演奏、いつも楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. そうそう.素敵キャラ(笑)

      この曲は気合を入れた方がいい演奏になるような気がしたのですが,さきほど,お手本動画を探したら,上手い人が優しく演奏していて驚きました.

      ですが,自分のも好きですよ(笑)

      削除
  2. とても軽快でテンションあがる曲調ですね^ ^
    新年早々熱出してテンション下がってましたが、
    少し元気になりました (^ω^)

    返信削除
    返信
    1. お!元気になりましたか!
      そう言っていただけると嬉しいです.
      楽しい曲調ですものね.

      削除