2016年12月23日金曜日

ル・クーペさんのCを弾きました.




どんどん演奏.

あやしいおじさんでございます.

こんにちは.



ル・クーペさんのピアノのアルファベットから

3曲目.

Cを弾きました.

この曲も単純だと思うのですが,

なんだかきれい( ;´Д`)


Le Couppey Op.17 L'ABC No.3




おかげさまで,






ネッチョリ系ピアニストになってきました.






次はD( ;´Д`)


Dが好きです.





その他の


ル・クーペ,ピアノのアルファベット動画




今日の音符読み:46秒

4 件のコメント:

  1. 速攻で仕上がりましたね。笑
    完成度も高い!!

    この曲集に限らず、CかDが好きです!!( ;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      「始めました」の記事が遅すぎました(笑)
      今回は「始めました」が必要なかったかも( ;´Д`)
      練習自体は8日くらいからやっていたと思うので,やはり2週間くらいですかね.

      おー!CかD!
      そういう意味(笑)
      同じです!

      削除
  2. きれいな曲ですね~
    ルクーペさんはコードが単純ではない感じがして、和声が凝っているのかも。。。

    おじさんの演奏はritがいっぱい入ってて表現が大きいですね。
    ネッチョリ系ですかw
    叙情系を目指すんでしょうか。

    ピアノの詩人といえばショパン様!
    目標はショパンですね♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ.きれいな曲で気分が上がります(笑)

      ritも楽しいのですよ(笑)
      「歌うおじさん」くらいの題でひとブログ書こうかと思っていたところです.メトロノームに合わせて弾いたのと比較するだけですが.

      ショパン様も好きです.
      いつか弾けるかなぁ(笑)

      削除