2016年12月28日水曜日

クリスマス,おっさん二人で,山スキー.





五七五は語呂がよく感じますね.

こんばんは.

あやしいおじさんでございます.



題の通り2人で山登りしてきました.

まぁ,あせりすぎですかね.

雪が足りない(笑)

ヤブこぎトレーニングでございました.






上りも下りもテクニカル.

経験値は上がったような気がします.



2時間くらい登って滑れたのは100mくらいでしょうか(笑)




それではご覧ください.


滑るおじさん.
(最初の2つが私です.)


やぶ,堪能.




動画にはないですが,小枝をなぎ倒したりして滑りました.

枝が細かったので問題なかったですが,

ちょっと太い枝だったら危ないですなぁ〜.

もう少し落ち着いて滑りたいと思います.



(リンク)
H本さんのブログ




その他のスキーカテゴリもよければどうぞ.




今日の音符読み:43秒



0 件のコメント:

コメントを投稿