2016年12月7日水曜日

ル・クーペさんのBを弾きました.





いやー.楽しいっすねー.

ル・クーペさん.

ピアノの練習ABCのB(2曲目)を弾きました.



Le Couppey Op.17 L'ABC No.2



ペダルを踏んだ方がきれいっぽかったので,

楽譜には書いていませんでしたが,

おじさんのセンスで踏んでみました.



綺麗な曲ですなぁ〜.

生ピアノで弾いてみたい( ;´Д`)




その他の

ル・クーペ,ピアノのアルファベット動画

もよければどうぞ.



6 件のコメント:

  1. めっちゃ歌ってますね!!B愛を感じました!
    これはペダル入れたくなりますよね。

    次のCもレパートリーになり得る綺麗な曲だと思います。
    慣れると、Bより弾きやすい(手が滑りづらい)気がします。

    返信削除
    返信
    1. B愛(笑)
      しかし,楽しかったです.
      今度,弾きたい(笑)

      Cはこれからですが,楽しみですなぁ〜.

      削除
  2. 綺麗に弾かれてますね^^
    曲としても勿論素晴らしいですが、おじさんの表現も素晴らしいです!!!
    ル・クーペシリーズ、また聴かせてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      表現は自分なりに(笑)
      いろいろ考えているうちにきれいな表現が出来ればと思います.

      削除
  3. キレイキレイ。
    洗剤じゃないですよ!

    私はキモイ曲を専門としているようなので(笑)
    2月のステップはキモイ曲を弾きますよ!
    いま練習中なのですが、キモクて精神状態が成宮寛貴くんです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      私の表現もキモいと思います(笑)
      キモさでは負けないようにがんばりたい!

      削除