2016年12月2日金曜日

ル・クーペさんのBを練習しています.





ル・クーペさん楽しいですなぁ.

2曲目のBを練習しています.

#が3つ.




予備練習を録音してみました.


4分音符で120.


「ハ長調のスケールが一番難しい」と聞くことがありますが,

これも録音するのにたくさん練習したと思います.





モルさんのお手本です.


きれい( ;´Д`)



もうちょっとで弾けそうな感じです.

完成が楽しみです.



(追記)

Bの演奏動画を投稿しました.







 今日の音符読み:44秒

6 件のコメント:

  1. もうこの曲、弾けんです( ;´Д`)
    何か人前で弾くと指が滑りまくりそうな怖さを感じて、弾き合い会とかでは弾かず終いでした。

    曲調自体はかなり好きなので、おじさんのレパートリーにして下さい。

    返信削除
    返信
    1. 東京で会った時,弾いてなかったですか.
      聞いたのはLとかでしたっけ.

      了解です!私も好きな曲なのでレパートリーにしてみます.

      削除
    2. 前に弾いたのはたぶんLかな( ;´Д`)

      削除
    3. やはり,そうですかね.
      Bはそろそろ,録音できそうです!

      削除
  2. おじさんもモル作さんもキレイな演奏ですね(≧∇≦)

    ルクーペってフランスの人でしたっけ?
    名前からしてフランスの人っぽいですが、
    曲調も優雅で上品で、貴族の令嬢の練習曲、という感じがします(^^♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      フランス人です.
      貴族の令嬢(笑)
      私が弾くのは憚られる感じですねw

      削除