2016年12月16日金曜日

夢見るピアニスト1,「おどり」,「小川の水車」の演奏動画




どんどん投稿.

1年目に弾いてた曲シリーズ.



夢見るピアニスト1の動画です.

「おどり」(バーディ)と

「小川の水車」(ツィリッヒ)です.


おどり(バーディ)


楽しい( ;´Д`)

単純なんですがメロディーがきれい.


次は小川.


小川の水車(ツィリッヒ)


この曲はちょっと思い出の曲です.

音符の数が多く見えたんですよね.

一段,難しくなったかな・・・?と思わせる雰囲気.

ですが,実際は難しいわけではなく,

満足感の高い曲でした.



曲も楽しく,ひたすら弾いていた記憶があります.

当時,嫁さんもこの曲,弾けるようになっていました(笑)



ピアノが好きになっていった思い出でした.



今日の音符読み:41秒

毎日,ブログを書いていると,音符読みも毎日なので調子が上がってきた気がします.

2 件のコメント:

  1. 優しく癒される演奏でした。安心して聴けますし。寝る前にいい感じです。とりわけ、前回のきらきら星が気に入っています。今後も寝る前に聴きにきます。

    返信削除
    返信
    1. !!!
      まさかのありがたいお言葉!

      悪い夢を見ませんように( ;´Д`)

      削除