2016年11月19日土曜日

ツェルニー100番の8曲目,弾きました.



ちょっと,久しぶりですかね.

ツェルニーさん.

8曲目を弾きました.



・・・




あれっす.

大竹さんの誕生祝い!!!




最近は,けもさんを見習って,

どんな曲に対してもセクシーさを求めております.

(できているかは別の問題です.)




ということで,

 大竹さんを想いながら,演奏いたしました.



 では.




Czerny op.139  #8


夕方に録音しましたので,

光の当たり方はセクシーでしょうか(笑)

思いだけは届いて欲しい!笑




他のツェルニー動画もよければどうぞ.





 今日の音符読み:53秒

4 件のコメント:

  1. 最近は、画自体まで格好良いですね。
    おじさんはブルグさんを経由して、セクシーセクシャルピアニストになった気がします。

    この曲も優雅な演奏で、チェルニー100がアニバーサリー曲集に思えてきました。笑

    大竹ちん、おめでとさんです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(笑)

      100番はきれいというか,かわいい曲が多いように思います.
      大竹さんにも喜んでもらえるといいですね.

      削除
  2. セクシーですね!
    8番という事でもう8人もお祝いしてるんですね~

    来年は私も6月30くらいでお願いします!

    ちなみにこれ100に到達したらどうなるんでしょうか

    返信削除
    返信
    1. はい.
      最初はキリストさんの誕生日をお祝いして,自分の誕生日にも弾いています(笑)

      びこさんの誕生日はどこかで見たと思いますが忘れてしまいました.2○日だったとは思います.

      100に届く前に挫折する可能性が高いと思います.
      別の何かを弾きます(笑)

      削除