2016年11月1日火曜日

夢見るピアニスト1,「ぶんぶんぶん」,「もくばのへいたいさん」の演奏動画





前回の夢見るピアニスト1の動画は5番と7番の間違いでした.

なので,今回は6番と8番です.



早速.

 ぶんぶんぶん(ボヘミアの曲)


 もくばのへいたいさん(フランスの曲)


「もくばのへいたいさん」くらいにくると,

すでにちょっとピアニスト気分になれます.

たのしい・・・( ;´Д`)

スタッカートの指示はなかったですが,

ちょっとスタッカート気味が楽しかったので,

こんな感じです.

どうざんしょ?



今日の音符読み:42秒

4 件のコメント:

  1. タイトルを「へんたいさん」に空目した私は不健全なのでしょうか…w

    スタッカートアレンジは面白いと思います!

    返信削除
    返信
    1. 木馬の変態さん(笑)
      ・・・それは著者にも責任がありそうですね!

      スタッカートにすると楽しさ2割り増しなんですよw

      削除
  2. 最近、すごい勢いで動画アップされてますよね!!!
    どれもリズムが揺れることなく、正確に弾かれていてすごいと思います^^
    「野うさぎ」も、時間はかかるかもしれませんが楽しみにしていますので、
    ぜひアップしてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 大量アップ失礼しました(笑)
      だんだん,難しくなってきたのであとはゆっくりです.
      聞いていただきましたか!
      簡単なんですが,かなり真面目に弾きました(笑)

      野うさぎは楽しいです.もちろんアップします!

      削除