2016年10月17日月曜日

バフン(スキーのフィルムフェス),参加しました.






スキーヤー,あやしいおじさんでございます.

こんばんは.




先週,バフンに行ってまいりました.

初参加です.

ざっくり言うとスキー・スノーボードの動画を見ながらの飲み会です.



一応,由来・・・.

バンフをもじった会です.



入り口はこんな感じ.











92名いたんですね・・・.

友達が少ないので少々ビビりながらの参加でございました.






ぼっちオーラ全開だったのでしょうか.

到着5秒後にH本さんの奥さんに見つけてもらって,

少々,おしゃべり.




「なんとか,どこかのテーブルに混ぜてもらいます.」

と宣言しました.




ほぼ同時に到着したお姉さんも

キョロキョロしていて,

友達が少なそうな雰囲気でしたので,

ご挨拶して話し始めました.

が,10秒くらいで

お姉さんのお友達が

「こっちこっち」と連れて行かれました(笑)





いよいよ一人で詰将棋でも

解くしかないかなぁと

思い始めておりましたが,

「よかったら,すわりませんか?」

と,ありがたいお言葉.

しーばさんでした.
(名前を聞いたことがありました.)




ということで,途中入れ替わりがありましたが,

6名くらいのテーブルで交流いたしました.





高校の先輩がいたのには驚きました.




岩手出身なのですが,

岩手のスキー事情について話して

懐かしい気持ちになりましたが,

先輩はことあるごとにチンコを出そうとして,

そして止められるという行為を繰り返していました.




あと,今は静岡で

「たまたま出張ついでに.」とおっしゃっていました.

たまたまでしょうか(笑)

大人力を感じてしまいました.





H本さんの動画なんですが

冒頭部,あやしいおじさん特集でした・・・.

(前日にパンフレットを見て,気づきました.)


ピアノ,恥ずかしい・・・.






(補足説明)

8-22秒くらいのところ.

こけることを期待して,動画撮影です




53秒くらいのところ.

こちらもこけることを期待されての撮影ですが,

撮影に気づいた私は細心の注意で川を渡りました.



後傾になっているのは,

シール(坂を登る時の滑り止め)を

スキーに付けているので

前に進むときにもブレーキがかかるんですが,

登りではかかとを固定しないので,

前のめりでこけます.

それ防止の後傾です.

ピアノの人につたわるだろうか・・・.






あとはH本さんの透け乳首で締めたいと思います.

以下スクロールは自己責任でどうぞ.






































ということで,おつかれさまでした!




その他のスキーカテゴリもよければどうぞ.



今日の音符読み:49秒


4 件のコメント:

  1. せっかく参加してもらったのにまったくお構いできずごめんなさい。
    まさか痛板乗りのしーばさんと一緒だったとはw
    それにしても、同郷の先輩は実はすごい人だったんですねwww
    勝手に二次創作してしまったのもごめんなさい。
    たまに乳首透けますが、今シーズンもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ.忙しそうでしたね.
      そうです.しーばさんが優しくてありがたかったです.

      すごい人・・・チンコの方でしょうか(笑)

      動画,楽しかったですよ!

      こちらこそ,よろしくお願いします!

      削除
  2. おぉ、ピアニストっすね!!笑

    こないだ仙台出身の子に、いずいって言葉の意味を教えてもらいました。
    最後のツイートを見て、ちゃんと乳首の話の方向に持ってけば良かったと後悔しました( ;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!

      「乳首がいずい」は初めて聞きました(笑)
      応用がききそうなので,お試しください( ;´Д`)

      削除