2016年10月26日水曜日

夢見るピアニスト1,「ヘンゼルとグレーテル」,「ちょうちょう」の演奏動画




夢見るピアニスト こどものピアノ名曲集1の曲.

5,6曲目.

「ヘンゼルとグレーテル」 ,「ちょうちょう」の動画です.



では,早速・・・.



ヘンゼルとグレーテル(外国の曲)



ちょうちょう(スペインの曲)





きましたね.”外国の曲”!

書いていて,ちょっと恥ずかしいです.



ヘンゼルとグレーテルの一部


簡単なのですが録音後,聞いてみると,

何か変.

上の写真のところで,リズムがおかしくなっていました.

(動画でいう,10秒くらいのところです.)

なので,録音し直しました.



というか,合ってますよね( ;´Д`)



今日の音符読み:40秒

記録更新したような・・・.

2 件のコメント:

  1. いやー楽しそうですね!
    夢見るピアニストって、楽譜持ってはいませんが、何かタイトル好きです笑

    今日の音符読み、かなり長期間ずっと続いてるのが凄いですね( ゚д゚ ;)
    まさかの40秒・・・!

    返信削除
    返信
    1. タイトル,ゆるいですよね(笑)
      音符も大きくて読みやすいです.

      40秒まで来ました!
      ブログ投稿の時にしかやってないので,記録はあまり伸びなくなってきました(笑)

      削除