2016年9月15日木曜日

「帰途」(ブルグミュラー),練習3ヶ月の動画.






しつこく「帰途」を弾いております.

ラプコーさん的に言うと6万回くらいでしょうか.



早速,お聞きください.




帰途(練習3ヶ月間)



あまり,完成度が上がっているように感じませんが,

一応,これで一区切りにしようと思います.

(気が変わるかもしれません.)




股間が映っているので楽しみたい方は

ご自由にどうぞ.


その他のブルグミュラー演奏動画もよければどうぞ.






8 件のコメント:

  1. こんばんは(#^_^#)。
    進化してるじゃありませんか!。
    うほほ~!。
    和音がよく揃いなめらかでした。
    楽しみました(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 進化してますかね(笑)

      なんだかんだ言って,これも奇跡の演奏ではあります(笑)

      削除
  2. 演奏的にも動画的にも、めっちゃ完成してますね。

    和音を揃えつつ音量を変化させてて、凄いですね。
    らぷこーさんみたい。

    いつもより股間を強調しつつ、左手をサッと横切らせる手法も素晴らしいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      「ラプコーさんみたい」というのはかなり,すごいレベルの褒め方だと思います!うれしい!

      左手を横切らせる・・・(笑)
      中間部ですね.
      ちらちら演出(笑)

      削除
  3. おじさんの帰途は凄く耳に馴染んできた気がします笑
    でもこうしてみると、人前演奏時とそんなに変わらない気がしますね
    常にベストエフォート出せる感じじゃないでしょうか( ゚д゚ )

    ジャズといい、おじさんの進化は速いです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      びこさんには3週連続聞いてもらいましたし,さらに今回の動画ですからね(笑)
      動画は二回目なので,計5回聞いていただきましたでしょうか(笑)

      びこさんに聞いてもらうのは慣れたかもしれません.

      今月末にまたピアノ演奏会がありますので,
      この曲,試してみます( ;´Д`)

      削除
  4. 強弱のつけ方がカッコよく、変化に富んでいて立体的な風景が浮かぶので、何度聞いても飽きない演奏でした。前回のとだいぶ印象違いました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      好きな曲で,たくさん弾いたことは弾いたのですが改善しているかは自分では不明だったので,そう言っていただけてうれしいです!

      削除