2016年7月14日木曜日

ソイがうまい.





こんにちは.

あやしいおじさんでございます.



引き続き,出張が多いです.

今週は1泊でしたが,

無人島・・・.





漁船に乗って行ってきました.

朝2時出航.

ほとんど徹夜.




最後はお魚をもらいました.

ソイ.












お刺身.


半分をお刺身にしました.

歩留まりが悪い(笑)



ですが,おいしかったです!




半身とアラ


半分とアラはみそ汁に.

こちらもおいしい・・・.



今日は料理記事でございました.



そんなこんなで,ピアノの進み具合が

ゆっくりですなぁ.

来週も3泊の出張します・・・.



鹿児島に行くよ( ;´Д`)




(去年の無人島,出張報告.)

「ピアノ上達の進捗状況についての考察。」




今日の音符読み:49秒


6 件のコメント:

  1. 無人島に出張ってかなりレアな文言だと思います笑
    私も出張で川に潜ったり、地中に潜ったりしてるんでちょっと似てるかもしれませんが!でも人はいる所です!笑

    出張で美味しいもの食べるのは大事ですよね、移動で疲れるんだから良い事ないと!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね.変なところに出張も多いです.

      川にもぐったり(笑)
      びこさんも大変ですね.
      お仕事内容の想像がつきません(笑)

      おいしい食べ物は出張の醍醐味ですね!
      来週は鳥刺しかなぁ.豚かなぁ・・・.

      削除
  2. 私はドアツードアで25分の場所が勤務地かつ出張はおろか外出もない職場なので、
    ゆっくり自分のペースで仕事ができるので嬉しいのですが、
    もちろんお給料はスズメの涙なので、
    おじさまはバリバリ働いて家族を養ってくださいね。
    そして私も養ってください( ;∀;)

    豚は良いですよ。
    東京にお越しの際は「ベルサイユの豚」に!(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. お仕事,順調でしょうか?

      給料は安いのですよ・・・.
      大変なんですけどね.
      危険ぽい所にも行くことありますし・・・.

      ベルサイユの豚!
      知りませんでした.
      うまそうですね!

      削除
  3. おつでした。

    一瞬、マグロ漁船に乗ってきたのかと思いました。笑
    お魚、めっちゃ美味しそ( ;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      マグロも,とる漁師さんの舟に乗りました.
      今回はブリとヒラメとソイが釣れたようです.

      新鮮ですよ.お刺身,めちゃうまでした( ;´Д`)

      削除