2016年6月7日火曜日

しろたんが,かわいい・・・.






こんばんは.

あやしいおじさんでございます.



出張しております.

ピアノ,休憩も大事ですよね.
(と思いたい.)



さて,題の件・・・何を言っているんだ!

と思われるでしょうか,

私,40歳男性.





最初は,

「いろんなキャラいますなぁ」くらいの感想でした.

世にあまたのキャラの一つだろうと.




重ねると・・・




再び,登場いただきましょう.




う○こっぽい・・・






ですが,

おっさんのみんな!

動くと違いますよ(笑)






このみさんが教えてくれました.








とにかく見ていただけますでしょうか?




あー忙しい.





せっせっせーのよいよいよい.






ふりかけ.




(追記)



洗濯!



ゆるい・・・.



まさかの心がざわつきました(笑)



しろたん・・・!!!

癒される(笑)



ピアノも将棋もスキーも関係なし,

ただの,しろたん愛,失礼しました.



今日の音符読み:50秒

4 件のコメント:

  1. 目覚めましたか!!!

    ふりかけと、しろたんって文字を書く動画がお気に入りです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    あ!あとyoutubeでしろたんが洗濯されてるやつがヤバイです///

    ぜひお嬢さまとショッピングモールへ!!アラサーが一人でお店に入るのは痛いですが( *´艸`)笑

    返信削除
    返信
    1. はい!
      動画,教えてくれてありがとうございます.
      人生が豊かになった気がします(笑)

      洗濯,追記しました(笑)

      たしかに子供と一緒なら自然ですね.
      行ってみようかな・・・.

      削除
  2. ラプコーリニコプ2016年6月8日 14:23

    ツイッター、楽しんでらっしゃいますね。笑。

    しろたん・・動画、どこか斬新。笑。

    世の中には、

    知らないトコで面白い事がたくさんあるんですね。笑。

    世の中は広いなー。


    返信削除
    返信
    1. ツイッターも楽しいです.
      おっさんの入浴情報もたまに発信しております(笑)

      癒されますよ.
      何回も再生してしまいました(笑)

      削除