2016年6月9日木曜日

ツェルニー100番の5番目,弾きました.




こんにちは.

あやしいおじさんでございます.




さて,6月9日.

ぶんごろさんの誕生日です.

おめでとうございます!




早速,お聞きください.

ツェルニー100番の5番目.




ピアノ4年目.
繰り返しは省略.


5番,好きな曲です.




デジタルピアノなので,

たまには音を変えてみました.

かわいらしくなったと思います.




では,ハッピーな1年でありますように!





今日の音符読み:43秒


10 件のコメント:

  1. ラプコーリニコプ2016年6月9日 15:02

    なんですか!

    この余裕感!!


    あやすぃーおじさんの

    実力がだいぶアップしている事が伺えます。


    ちょっと感動!!


    最高です!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      先日の発表会で弾こうと思いましたので,
      この曲は弾き込みました.
      それでも1回で録音できるかと思いましたが,
      5回くらいになってしまいました.

      実力は不明です.

      削除
  2. おじさんが弾くと、本当に祝福の曲に聴こえるようになってきました。
    ちょっとオルゴールっぽくて、プレゼント感がありますね。
    おじさん、いけめんだ( ;´Д`)

    この曲集、楽しそうな曲が多いんですよね。
    おじさんも確実に、100曲制覇できそう。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      今回も心を込めて演奏いたしました.
      祝福感が伝わったらうれしいです.

      制覇(笑)
      後半,急激に難しそうなんですよね.
      なんとなく,がんばってみます.

      削除
  3. 大概誕生日が憂鬱になってきたぶんごろですが 笑
    お祝いしていただいて嬉しいです!
    もちろん演奏聴かせていただきました。
    電子ピアノのサウンドが可愛らしい曲調にマッチしてて素敵でした(^ ^)
    また他の人の誕生日も楽しみにしています(^^)

    返信削除
    返信
    1. 簡単な曲ですが、丁寧にひきました。
      喜んでいただけたらうれしいです。
      かわいい曲ですよね。

      次はモルさんです!

      削除
  4. おぉ、音源もあって可愛い演奏になりましたね笑
    チェルニーもこんな感じだと何か楽しげですね(・∀・)

    おじさんの丁寧な演奏で、オルゴールっぽさがましてました!

    100曲全部うまるのはいつになるでしょうか笑

    返信削除
    返信
    1. いい曲もあるんですよ.

      5番は田所さんの説明では
      「これはむしろ曲である。」・・・

      100曲ですね〜.
      んー.2年後かな(笑)

      削除
  5. この間弾いた曲ですよね。

    人前演奏を目指した曲は、レベルアップしますよね。

    どんどんやりましょうw

    返信削除
    返信
    1. そうです.
      なので,かなり弾きました(笑)

      そういえば,次の発表会,
      すでに準備を始めた方がいいかもしれませんね(笑)

      削除