2016年4月1日金曜日

ピアノオフ会(後半:お食事)






あやしげなところをみんなで歩いて,

居酒屋さん.

前半はピアノ




いろんなこと話しましたね.



モルさんにうん子さん情報を聞いて,

また,マニア度が上がりました!

びこさんのプライベートの

疑問も解決して,スッキリしました!




まだ聞きたいことがあったんですが,

聞き忘れも多かったです.

まとめておきます.





モルさん

・洗濯機を眺める趣味はネタ?それとも本気ですか?
(私は趣味だと信じております!!!)

・しばらく前にモルカノさんに失礼発言をしたんですが,怒ってなかったですか?
(まだ付き合ってますでしょうか?)



びこさん

・シンガポール生活はどうでしたか?

・帰りの電車で聞きましたが・・・,あそこの社員でしたっけ?それとも,そこと取引のある会社でしたっけ?

ほろ酔いで忘れてしまいました.



このみさん

・好きなパンツはグレーのボクサータイプとのことでしたが濃いグレー,薄いグレーどっちでしょうか?









私の「あれ」についても・・・.

みんな,ごめん!

キャラを変更しても,

このみさんと友達になりたかったんだ( ;´Д`)

輝いて見えたんだ( ;´Д`)



カテゴリ名を「おっぱい」→「あれ」に

変更した経緯は,

録音機器の設定が間違っておりました.

チョッコボ チョコチョコ チョッコボ~(ゆにくあさんより)
のコメント欄のゆにくあさんと私の会話を読むと分かります.




「あれ」はあれです.と書いた直後に

このみさんが登場していて面白い.

ニアミス(笑)




モルさんは,ゆにくあさんのところでの

会話は読んでいたそうですね.

で,レッスン前の練習でモルさんにも

「おっぱいはいずこへ?」と聞かれてました・・・!



久しぶりに聞きましょう,

モルさん,今日のパンツ何色ですか!?



悪い暗譜のコメント欄でも

「おっぱい1割」言われてるし.

また,ニアミス(笑)

というか,もしかしてなんですが,接触事故は起こしていたが,このみさんは「気づかないふりをしてくれてたのかも」と思い始めています.






あと,言い忘れたこと.





スキー動画に

初音ミクの曲のピアノ演奏を提供したら,

H本さんが喜ぶと思いますよ.

と話しましたが,

そのフィルムフェスの名前・・・,



バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバルというのがあって,



通称バンフなんですが,これをもじって・・・















(モルさんなら,もう分かりますでしょうか・・・)
















バフン


て言うんですよね・・・.






そんなこんなで今日も薄い内容の割に長くなりました.

次から,真面目になります.




北海道に出張・旅行の際は

是非,お知らせください!

けもさんと歓迎します!




今日の音符読み:48秒

8 件のコメント:

  1. 一回目のピアノ弾き合い会後に“あれとは?”と気になっておじさまのブログを読み返しちゃいました(笑)あと、モル作さんの女子力も謎だったので…(;゜0゜)びこさんはブログ同期(?)なので、ほぼ全記事制覇していると思います♡

    男性の下着についてあまり考えたことがなかったので。。。うーん(笑)濃いグレーで、お腹に当たる部分が黒とかはいかがでしょうか。

    上手くなったらバフンに曲を提供したいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    返信削除
    返信
    1. 最近まではニアミスでしたか(笑)よかったです!

      なんでパンツの話をしてるのかと思ったら,
      私が聞いてましたね.忘れてました.
      どうでもいい質問,失礼しました!

      バフンは今日,H本さんと滑ったのでその時,聞いてみたら,
      私に「会場で生で弾け」と言われました・・・.

      削除
  2. ラプコーリニコプ2016年4月2日 15:06

    楽しそうで素晴らしい!

    うん子さって、謎めいてますね。笑。

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったです!

      うん子さんはたぶん,ラプコーさんのブログも読んでると思いますよ!
      ツェルニー仲間なので.

      削除
  3. いやぁ、あっという間でしたね。
    うん子さん情報は、おじさんになら許してくれるだろうと、知識補充させてもらいました。

    ドラム観賞は、プライオリティの高い趣味だよ。
    そして、ダブルノーだよ!!( ;´Д`)

    今日はまっ黒ボクサーだよ( ;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. 私もあっという間でした!

      気になってたんですよ.質問した件.
      「気持ち悪くないからOK」とは言われてますが,
      さすがにうん子さんに詳しくなりすぎて大丈夫かと思い始めています.

      やはり,ドラム鑑賞,本当にやってるんすか!
      ダブルノー,了解です( ;´Д`)

      モルさんもパンツの話をして,びっくりしました.
      こちらも質問したの忘れてました(笑)

      削除
  4. 飲み会も楽しかったですね~
    そういえばおじさんの初コメントの時におっぱい1割の人って呼んでましたね笑

    あそこの会社とは取引があるってだけですね!
    たまに共同研究もやってます

    シンガポール、、、おじさんに話した事が無い気もしますが一体どこで/(^o^)\
    まぁまた次回の話すネタにしましょう笑


    返信削除
    返信
    1. そうそう.おっぱい1割のおじさんでございます.

      会社はそうでしたか.
      ほんの少しだけ,つながってますよね.

      シンガポールはゆにくあさんのところで読みました.
      もしかして,面白エピソードお持ちでしょうか(笑)
      次回にでもお願いします!

      削除