2016年3月3日木曜日

youtube,マイチャンネルの表示不具合でしょうか.






久しぶりにパソコンで,youtubeの

「マイチャンネル」を押したら,




(拡大できます.)


写真,見にくいですかね.

以下が現れます.




アップロード済み 本人のみ視聴可能
公開している最新のアップロード動画がないため、チャンネルには表示されません。コンテンツを追加するには、動画をアップロードしてください。



他の方から見ると,

下の図.



(こちらも拡大します.)




このチャンネルにはコンテンツがありません。

と,出ます.





スマホでは,こうなりません.






何か不正な投稿で,

ペナルティでも頂戴したか

とも思いましたが,

先日,ツェルニーの演奏を投稿したくらい.

悪いことはしていないはずです.

(いつからかは分かりません.

今日の朝,気づきました.)




原因をさぐろうかと思いましたが,

youtubeヘルプフォーラムで

同じ不具合の報告がありました.

パソコンからマイチャンネルにアクセスすると表示がおかしくなるのですが








さらに探してみると,

同じ不具合を複数名で確認できました.

なので,たぶん,youtube側のバグと思います.




ざっくり,傾向を見ると,

チャンネル登録者が多いところは

問題なく表示できているように見えます.

80人以上くらいですかね.






そのうち,直してくれるでしょう.







なぜ,マイチャンネルを押したかというと・・・,

「余談ですが、かっこうワルツのおじさまのスタイル(身体)がタイプでした。」

と,素敵変態さんから昨日,

ブログにコメントをもらったので,

自分の動画を探そうと思ったためです.


(変態コメントをお返ししておきました.)





しかし,googleさんでも

プログラムの不具合出すんですね.

少し,安心しました.



今日の音符読み:44秒


8 件のコメント:

  1. 見てみたら、チャンネル登録している人たちみんな、マイチャンネルが見えなくなっていました。
    YouTube全体のバグでしょうかね。

    私の動画はなぜか無事でした。
    新しいアカウントは大丈夫なのかも??

    返信削除
    返信
    1. はい.youtubeのバグと思います.

      けもさんのチャンネルも,私からは見えません.
      見えるのラプコーさんくらいです.

      削除
  2. こんにちは(#^.^#)。
    マイチャンネルのその表示から動画管理を押すと
    見れますが・・・。
    なんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      バグだと思います.

      外からは見えません.
      googleさんも人間でしたね(笑)

      削除
  3. どうも。

    私もおじさんのかっこうワルツ見ようと
    興奮してアクセスしたら見れませんでした(笑)
    この熱い思いをどうしたらよいのか!!

    早くバグ修正されると良いですね。
    私も早く見たいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. なおってますね.
      私の体,ご堪能ください(笑)
      ですが,ただのガリガリ君だと思います!

      削除
  4. youtubeの調子がよくなさそうですね!至って純粋な動画しかupしてないのに…(笑)早くなおるといいですね。

    素敵なのか変態なのか(笑)
    いや〜、本当にボディラインがいい感じです꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱♡←変態w
    腕まくりから始まる動画もお気に入りでした!←ビジュアルばかりw

    返信削除
    返信
    1. そうそう。
      ブログはあやしいですが動画はまじめばかりなので、
      変だなぁと。
      ですが、すぐ、なおりました。

      腕まくりありましたね。
      腕まくりして気合を入れた後に
      弾いた曲はかわいい曲(笑)

      しかし、覚えてましたか!
      おじさんマニアっぽくなっていますが、
      大丈夫でしょうか!?
      こちらが心配になります(笑)

      削除