2016年3月18日金曜日

ブログ内検索が楽しい.







ピアノブログ界の平和を守りたい,

あやしいおじさんでございます.

こんにちは.








最近,びこさんの次の言葉が気になっておりました。

「最近ピアノブログ界で無駄にこのキーワードを目にするんですが気のせいでしょうか笑」

デイ・ドリーム・ビリーバー(ラプコーリニコプさんより)

のコメント欄での言葉です.







このキーワード・・・.

直接的に言うと「おっぱい」なんですが,

実際,ピアノブログ界でどれほど

使われているのか調べてみたくなりました.









ブログ内検索ってありますよね.

やってみました.








2016年,おっぱい発言ランキング.

発表しましょう.






・けもさん 1回


・モル作さん 1回








3位 大竹さん 2回










2位 あやしいおじさん(この記事合わせて) 3回












1位 ラプコーさん 6回








(参考)

・びこさん 0回






ラプコーさん優勝です!

大竹さんと私のピアノオッパイブロガー2人合わせても

ラプコーさんに届きません(笑)









ブログ内検索が面白くて,

いろいろやってみました.






まず,モル作さんで「うんこ」検索


結果.

2016年に5回,トータル27回!







おもしろかったのは

「うんこ」で検索すると27回ですが,

「ウンコ」は0回.





私も「おっぱい」は,ひらがなのほうがいいと

思って,こだわっていたつもりですが,

カタカナで数回,発言していたようです.





それに比べてモルさん.

圧倒的な「うんこ」へのこだわりを感じます!





次はラプコーさんで「ちんちん」検索

モル作さんが

「ラプコーさんがちんちん病にかかっている」と

おっしゃっていましたが・・・



結果.

2016年 8回(笑)

たしかに,ちんちん病だと思います.





その次は,このみさんで「タンパク質」検索

2016年,1回.

トータル3回.

意外と少ないですね.







それと・・・,

何度も言っていますが,

おじさん,このみさんファンじゃないですか.

と同時にうん子さんのストーカーでもありますよね.





いったい私はどちらが好きなのか?

私のブログでの登場回数をカウント.




謎分析してみました.







結果.





うん子さん →

2016年 4回. トータル 7回.




このみさん →

2016年 4回. トータル 9回.




競ってる(笑)

ギリ,このみさんの方が好きなようです.





ですが,全国にはこのみさんファンがたくさんいるはず.

たとえば,びこさん.

びこさんで「このみさん」検索してみました.





結果.



2016年 6回.

トータル 14回!




負けました・・・!


私が日本一のファンだと思っていたのに・・・.








整理してみましょう,






私のうん子さん愛(ストーカーレベル) 



私のこのみさん愛

<<

びこさんの,このみさん愛




と,なりました.






どうでもいい投稿すみません.

では,失礼しました.




今日の音符読み:47秒

12 件のコメント:

  1. 自分のブログで「おっぱい」を検索すると何件出てくるんだろう、
    と不安で仕方がありません。

    でも、「森麻季 おっぱい」とかで検索される方もいっぱいいるので、
    おっぱいも役に立っているんだなぁと自分で自分を慰めています。
    略して自慰です(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. ご安心ください.2016年は2回だけです(`・ω・´)

      大竹さんの紹介してたピアノ動画,役に立ってます.
      FFのすごい難しそうな曲のやつ.

      私も検索ワードをたまに見て,
      面白いのがないか見るんですが,
      意外と普通なんですよ.
      あやしいブログなのに(笑)

      削除
  2. ラプコーリニコプ2016年3月18日 14:49

    なんかちょっと、

    恥ずかしい。笑

    しかしさすが、モル作さん、

    ピアノ界における最高のうんこ使いですね!


    このみママの「タンパク質」笑

    この単語をチョイスしたあやおじさんも最高ですよ。笑。


    返信削除
    返信
    1. 恥ずかしいですか(笑)
      楽しんでいるように見えます!

      モルさんはプロですよね.
      ぬかりない(笑)

      このみさんはトレーニングの指導者に
      なりそうな勢いも感じます.

      削除
  3. ブログ内検索にこんな使い方が!
    色々と面白かったです笑
    こうしてみると、思ったより(?)はキーワード使われてないんですね笑

    そしてこのみさん14回!
    このみさんファンクラブの会長に就任しようかと思います( ゚д゚ )

    ちなみに私のブログ、あやしいおじさんの登場回数も13回だったので、おじさんファンクラブの会長も兼任しようかと思います(´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. 楽しんでいただけましたか.
      つまらないと感じる方もいらっしゃるでしょう(笑)
      少ない印象とのこと.
      「おっ○い」のようなのには引っかからないので,
      実際はもう少し使用頻度があると思います.

      会長はお任せしました!
      というか,私も13回登場,笑いました.
      マニアですね!

      削除
  4. 俺そんなにブログでうんこしてたんですね( ;´Д`)
    自分で書いた癖に、びっくりしました。笑

    うんこ使い的には、うん子さんのマンホール話を読んで、敵わないと思いました。

    返信削除
    返信
    1. ブログでうんこ(発言)する!
      「発言」を抜くと違う意味っぽいですね(笑)

      うん子さんもプロですよね.
      敵わないんですか.
      実力関係が素人には分かりませんでした(笑)

      削除
  5. あやしぃ\(^o^)/♡
    ご無沙汰しております♡
    仕事が一段落しました!

    うわー♡ファンと言ってもらえてとっても嬉しいです!!!

    わたしはおじさまのファンだし、高田純次さんリスペクトなので…方向性が似ている気がします!

    ひょっとしてこれは…!?
    わたしたち、相思相likeですね♡♡♡←

    実は炭水化物ラブ♡
    スキー、かっこよかったです✧

    返信削除
    返信
    1. お仕事,おつかれさまです!

      このみさんファンはたくさんいると思いますよ.
      すばらしい演奏にポジティブオーラ全開なので.
      それに対して,私のファンは・・・,
      アブノーマルな趣味ですね!

      相思相likeいただきました(笑)

      そうですね.炭水化物も重要ですね.
      もりもり,食べていきましょう!

      削除
  6. こんばんは(#^.^#)。
    面白くて爆笑していました(笑)。
    ラブコーさん、紳士のはず?のラブコーさんが
    ダントツなのが受ける~w。
    ちなみに、自分だけ「おっぱい」とかけるのはずるいと
    言ったのは私です(爆)。
    何回もはねられて悔しかったんです(笑)。
    しかし、まだまだ続きそうですね(;^_^A。

    返信削除
    返信
    1. 爆笑,よかったです(笑)

      そうなんですよ.
      ラプコーさんは紳士のイメージでした.
      ためていたものを吐き出しているところでしょうか(笑)

      真由子さんでしたか!
      私がそんなこと言ったかなぁと思っていましたが,
      記憶になかったので,よかったです.
      記憶喪失かと思いました(笑)

      削除