2016年3月24日木曜日

2016.3.17,バンケイナイター(カリカリ)





東京出張,行ってまいりました.

地下鉄にお茶の水博士っぽいおじさんが

乗っていたんですが,

新御茶ノ水駅で降りていきました.

面白いなぁと見ていたら,

博士と目が合いました.

ドヤ顔でした・・・.






さて,スキー.

気温も高くなって,アイスバーンの季節は終了かと思っていましたが,カリカリでした.





昼は気温が高かったので,

滑った跡の小さなポコポコもあり,

難易度は高め.




怖かったですが,がんばって滑りました.




それではご覧ください.

「手足に冷や汗をかきながら滑るおじさん.」








撮影者,楽しんでますね.

「あやしいおじさん,スタート」,言ってるし(笑)



しかしコブが固くて,体に悪いですね.

ほどほどに行きたいと思います.



その他のスキーカテゴリもよければどうぞ.



今日の音符読み:42秒


4 件のコメント:

  1. ちょw最後の仕草がイケメン!!!でこぼこの!コブ?すごいですね\(^o^)/♡

    ピアノのときも、あやしぃおじさまスタートって言わなきゃ♡

    あ!遅くなりましたが小さな嘆きを聴かせていただきました♡タイトル通りに表現できていますね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    返信削除
    返信
    1. 撮り続けてるなぁと思って、カメラを見てしまいました。
      おもしろいことを言えればよかったですね。

      ピアノのとき(笑)
      プレッシャーですね!
      精神力を鍛えます!

      「小さな嘆き」、ありがとうございます!
      実は曲のイメージは今まであまりしてなくて、
      今回も(笑)
      そろそろ、考えようかと思います。

      削除
  2. こんばんは(#^.^#)。
    全然余裕で滑っていますね。
    かっこいいです!!。
    スキーやると結構痩せそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      自分でも見ましたが,
      意外と自然に滑っているように見えて,
      自信になりました.
      (滑った感触は最悪です.)

      有酸素運動のような感じではないので,
      痩せないかもしれません.
      (山スキーは登りまくるので,痩せると思います.)

      削除