2016年3月19日土曜日

2016.3.10,バンケイナイター.




忘れそうになりますが,

記録しておきましょう.

3/10,ばんけい滑りました.

スキー16日目.




少々固めの雪の上に新雪が

5-10cmくらい積もったバーン.

簡単ではないが難しくはないくらいでした.



その他,どんなだったか忘れましたが

動画を撮ってもらいました.

早速,どうぞ.






「コブは5ターンで破綻するおじさん.」







ピアノは人に見られたり,

動画撮影で緊張しますが,

スキーの場合はむしろ逆.



見られた方ががんばれます.

集中力も出るような.




ですが,5ターンはやはり恥ずかしい・・・.




動画の最後のコブは気持ちよく滑れたので,

OKとしたいと思います.


その他のスキーカテゴリもよければどうぞ.



今日の音符読み:48秒

4 件のコメント:

  1. コブの実況楽しませてもらいましたw
    無理をしない潔さはさすがですね。

    返信削除
    返信
    1. 実況,面白いですよね.
      楽しんでる感があります.

      2週間ぶりくらいのスキーで体力も落ちかけでした.
      安全・安定重視でいきましょう.

      削除
  2. ラプコーリニコプ2016年3月22日 15:12

    素人全開の感想ですが、

    他に滑ってる人がいない?

    ので、のびのびと楽しめそうですね。


    お家から何時間ほど移動でこのゲレンデですか?

    返信削除
    返信
    1. 夜はすいているのと撮影のために、すこし待ってます。

      3、40分のところです。

      削除