2016年2月29日月曜日

【モテ術】表裏のない人の見分け方.





モテ術,まさかの2回目.



水野敬也さんの「スパルタ婚活塾」に

インスパイアされたこの企画.




男の気持ちは分かるんです.

女性に送る,小さなお話.





あれ(おっぱい)を含みますので,

気になる方は,閉じてください.







それでは,始めましょう・・・.






あやしい婚活塾第2回.

「正直者の見分け方.」







表裏のない性格の男性はいかがでしょうか?

悪くないとは思います.

そういう人をどうやって見分けるかというお話.




早速,結論.

「女性のどこが好きですか?」

と聞くのがいいと思います.






もうお分かりだとは思いますが,

「おっぱいです.」

これが素直な人.

表裏のない性格の人です.






今も昔も「おっぱい好きピアノブロガー」はいらっしゃって,

昔は田中さん.

今は大竹さんでしょうか.

私もですね.




大竹さんは本名だそうですし,

田中さんのハンドルネームも

「ヒントは名字.」と書いてあったので,

本名だと思っています.

私も本名を出していいんじゃないかとも思っております.





あと,私の場合はリアル友,

数名に自分のブログを

お知らせしていますが,

普通はどうなんでしょ・・・.





ともかく,おっぱい好きのみなさん,

表裏がないということで.





しかし,例えば初対面でこの質問に

「おっぱいです!」は,

正直すぎると言いますか,

正直に「バカ」がつきますね.

さすがに初対面では私も

こうは答えないと思います.





そこで,もう一つあります.

「好きな将棋の駒は何ですか?」です.

正直者は「飛車」(竜)と答えます.




やはり,最強の駒ですよ.




プロでも「好きな駒は飛車」と

答える人は私の中で好感度が高いです.






羽生さんは銀・・・.






やはり,正直な将棋では

七冠なんて取れませんよね.





で,羽生さんと対局した人はこうなります・・・.














(参考)

羽生善治との対局で精神崩壊? 若手棋士の顔がヤバすぎる「これ誰だ!? 何があった!?」【真相】








水野さんのはおもしろいので,おすすめです.

おさわり四十八手」とか.






まとまりがなくなってまいりました.

失礼しました.



今日の音符読み:45秒


16 件のコメント:

  1. どうも。
    まさかココで愛也先生のお名前を見るとは思いませんでした(笑)
    久しぶりにブログを見たら、私の(前の)名前の由来である
    山本さんが結婚したとのこと。
    勝手にここでお祝いします。おめでとうございます。

    一応、念のため旦那に女性のどこが好きか聞いたら
    「まんこ」との事です。
    これはどういうことか、モテのカリスマおじさんに聞きたいです!

    返信削除
    返信
    1. 山本さんは知りませんでしたので,
      「水野敬也 山本」で検索したら,
      ウンコもらした話がトップヒット!

      前の名前の由来,理解しました.
      また,うん子さんに詳しくなってしまいました(笑)
      ですが,この山本さんて,知り合いということですか!?

      旦那さんに聞きましたか(笑)
      回答の意味としては同じだと思います!

      削除
  2. その本のシリーズ面白そうですよね!本はブック○フで買って読み終えたら売るを繰り返しております(笑)

    おじさまの助言に基づき、正直者な男性を探したいと思います!おっぱい好きを堂々と公言できる理想の彼氏…(・_・)

    余談ですが、世の中の女性はブラで盛るときに背中の肉から持っていくので…おっぱい=背中とも言える気がします。伝わるでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. そうそう,正直者が一番・・・書いていて,申し訳ない気持ちにもなります(笑)

      おっと,つまり私は背中の肉が好きだったということですね!
      「背中,触らせて!」と誰かに・・・,いえ,やめておきます!

      削除
  3. おじさんが数ヶ月ぶりに、完全に元に戻った事を嬉しく思います。
    お帰りなさい。

    男性として、この記事の感想を書いときます。
    全部本当に合ってます。

    私は変態すぎて、この手の質問には正面から答えられないけど、そういう意味でも、この記事は正しいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 「おっぱい好きは正直者」といいながら,
      「おっぱい好きを隠す」状態は矛盾を感じます.
      キャラ,隠さず行きましょう!
      ですが,しばらく爽やかに行きたい(笑)

      合ってますか!
      変態(笑)
      答えられないとのこと.
      深くは聞きません!

      削除
  4. 初めての書き込みで緊張してます。
    たぶんそのリアル友の一人のH本です。
    2ちゃんで実名晒されてるのでぼくももう本名を出してもいいような気もしますが。
    話は逸れましたか、ぼくが好きなのはお尻です。
    なので、ラッセルはあまりしたくありません。
    スノーシューにしてよかった。
    コメントをここまで書いて、リアル嫁にもこのブログを教えたのを公開する直前に思い出していったん躊躇しましたが、思い切ってそのままポチってしまったぼくはきっとバカ正直から正直を取るくらいがちょうどいいかもしれません。
    ちなみに、以前、リアル嫁に頼まれてこのブログをお気に入りに登録する方法を教えました。
    では、つい長くなってしまいましたが、また今度リアルでもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます.
      リアル友の登場,笑いました.

      2ちゃんに本名,のってるんですか!
      誰ですかね・・・.

      なるほど,おしり好きでしたか.
      初耳だったかなぁ.
      私も山登りのとき,見ますよ.
      元気出ますよね!

      リアル嫁(笑)
      たしかにH本さんにはミクさんもいますからね!

      また,滑りましょう!

      削除
  5. 女性とカラオケで二人きりの状態で、この曲を歌ったことがあります。

    http://j-lyric.net/artist/a000603/l000d4e.html

    どうしていいかわからないって反応でした。
    繰り返し辺りで軽蔑の目線が加わりました。

    人間正直に生きればいいって物ではないかも知れません。

    返信削除
    返信
    1. 歌詞,読みました.

      なかなか,アグレッシブな選曲をされましたね!
      繰り返しも止まらずにやったようで,笑いました.
      冷たい目をされた時点でやめちゃいそうです.

      削除
  6. おっぱいと聞いて!(`・ω・´)
    私は本名ですよ(笑)
    その名前で雑誌にも載っています。

    歳を取ると下ネタとか疲れてきますが、
    おっぱいだけは何歳になってもオカズにできますね。
    今日も今日とてエロ動画サイトを回っています。

    クラシック音楽だとブルックナーが表裏一体の人間だと思います。
    60を過ぎて10代後半のホテルのメイドにラブレター送ったくらいですから。
    私もそうですが純愛フェチです(笑)

    返信削除
    返信
    1. はい.大竹さんに向けた記事でもあります(`・ω・´)

      下ネタ,疲れてきますか!?
      つまらない妄想するの,楽しいですよ(笑)

      ブルックナーさん,知りませんでした.
      有名なんでしょうか.
      60過ぎですか.まだ,想像できないなぁ.
      しかし,大竹さんがぶんごろさんに
      結婚申し込んだの笑いました.
      やってることが私と一緒(笑)
      (私の場合は来世以降の求婚を数名にしました.)

      削除
  7. あ、私は篠崎 愛ちゃんが好きなので、宜しくお願いします(何を?

    返信削除
    返信
    1. 趣味の報告,ありがとうございます(笑)
      ちなみに,私はおっぱいが好きというより,
      おっぱいとつぶやくのが好きな気がします.
      どうでもいいこと,失礼しました!

      削除
  8. ラプコーリニコプ2016年3月2日 15:15

    夢をかなえるゾウ・・・


    昔、読みましたよ。笑。

    返信削除
    返信
    1. 面白いですよね.私も読みました.
      ガネーシャでしたっけ・・・.

      削除