2016年2月26日金曜日

キャラ発見か?





最近,youtubeのチャンネル登録を

してくださった方がいます.

その方の動画を見てみましたが,

不思議な(?)雰囲気.




なぜか手袋.







手荒れがひどいからだそうです.




手荒れを気にするのは女子力でしょうか!?

「ほめれば伸びる子」バッチが付きました.








チョコエッグ.



チョコエッグを持ちながら1時間以上弾いたそうです.

溶けちゃってるし,

最後,落としちゃってるところもなんだか面白い.






再び,手袋.



バッチが「がんばれ自分」に変わってます.

あと,楽譜とみせかけてガンダム.






youtubeのコメント欄が閉じられているので,

こちらから話しかけることはできません.

友達になれそうな気がしておりますが,

どうなんでしょ.




奇跡的にこちらを読んでくれていることを祈ります.

ピアノブログ始めないかなぁ・・・.






今日の音符読み:45秒


12 件のコメント:

  1. なかなか、秘められたエネルギーが隠しきれないお方ですね!
    これは確かにお友達になりたい感があります笑

    返信削除
    返信
    1. 「隙あらば笑わせたい」の気合いを感じます.
      やはり,友達なりたいですか!
      人気者になりそう(笑)

      削除
  2. ラプコーリニコプ2016年2月26日 15:09

    おお!

    しかも北海道の方???


    めちゃくちゃ面白いじゃないですか。笑。



    僕、チャンネル登録してくださったのとか、

    見てなかった。笑。

    ちょっくらどういった人達がいるかチェックしてみます。笑。

    返信削除
    返信
    1. 北海道っぽいんですよね.
      やはり,面白いですか!

      チャンネル登録者って,お知らせされる人とされない人がいますね.どこの設定かよく分かっておりません.

      削除
  3. 方向性が素晴らしいですね。
    憧れます。笑

    ピアノブログやって欲しいなぁこの人。

    返信削除
    返信
    1. 楽しんでる感ありますよね.
      正しい方向だと思います(笑)

      削除
  4. どうも。

    チョコエッグ真面目にやってるっぽいですよ。
    お名前で検索するとtwitterで活動されてるようですね。

    https://twitter.com/kousaku_sp

    札幌らしいですよ(笑)
    最近、北海道アツイですよね。いいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. あれ!?実は私もツイッターアカウントを発見してたんですが,この前見た時,ツイートがゼロだったんですよ.
      なので,アカウントはあるが,活動してないのかと思っていました.
      ツイッターの調子が悪かったようです.
      話しかけてみようかなぁ.

      削除
  5. こんばんは(*´▽`*)。
    へぇ~、登録者ってわかるんですね、知らなかった。
    手袋して弾くと滑るけど、弾けるってことは
    相当うまいんですね。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!

      登録者はメールでお知らせされることもあります.
      (されないこともあります.)仕組みは理解しておりません.
      手袋は手荒れ問題を重視した結果でしょうか・・・.

      削除
  6. 実はキャラの薄い、けもネコ2016年2月27日 21:03

    そのかた、おじさんのYoutubeから既に発見していましたw

    チョコエッグ奏法の動画を対抗してあげるしかないですね!

    返信削除
    返信
    1. チョコエッグは真面目っぽいですよね.
      最後に落としたのはちょっと,
      わざとやっているかと思っていました.

      私が考えたのはキス顔奏法等ですので,
      私と動画見た人の双方,ダメージ大きいと思います!

      削除