2016年2月8日月曜日

2016.2.3,オーンズ滑りました.





ハイシーズンにオーンズスキー場は

初めてでございました.

スキー13日目.

5名.






滑りやすい斜面と雪質でした.

混んでいましたが,楽しめました.



スキーは上手くなればなるほど,

ケガの危険が大きいように思います.

たとえば,ワールドカップレーサーだと,

たいていの選手は

膝の靭帯を切っていると思います(笑)

いや,笑うところじゃないですね.




私の場合は安全第一.

大きなケガは,したことがありません.

そして,あまりこけません.




ですが,久々にマジこけしました.

コブです.

精神的にダメージ受けますね.




というわけで,精神的にやられた後の

あやしい滑りをご覧ください.





絶対に転ばないと心に誓った滑り.
板:サロモン,小回り用.
帽子:イカ帽.




整地は外足に乗れてないところありますね.

恥ずかしい・・・.



コブは滑りやすい深さと形でしたが,

攻める気,全くなし.

深すぎる吸収動作ですね.



おじさんなので,こんなもんです.



その他のスキーカテゴリもよければどうぞ.



今日の音符読み:45秒




4 件のコメント:

  1. ラプコーリニコプ2016年2月8日 15:24

    なんですか!

    カッコイイ動画。笑。


    ある意味、卑怯・・・と感じつつ、


    お怪我だけは・・・

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    ケガはたぶん,しません.
    牛乳は毎日飲んでます!骨強化・・・?

    返信削除
  3. おひょ〜♡イケメン(灬ºωº灬)♡惚れました♡好き(like)ですっ!!!
    ↑お約束(笑)

    滑りが華麗ですね✩見入ってしまいました!

    ウィンタースポーツはかっこいいです。永遠の憧れです。来世では体育会系で飲み会をいっぱいする冬にはスノボへ行く系女子になる予定です。

    返信削除
    返信
    1. like,2ポイント目(笑)
      ありがとうございます!

      来世(笑)
      私なんて,カメムシですよ.

      体育会系よりピアノ女子の方が
      圧倒的にモテます(主観)

      削除