2015年10月6日火曜日

結婚前にツイッター確認を.








最近,下品なこと書いてないですなぁ.

もし,下品なことを話し始めたら,

疲れてるんだなぁと思って,

優しい言葉をかけてみてください.

喜ぶと思います.







さて,

「結婚前には両目を大きく開いて見よ。

結婚してからは片目を閉じよ」

でしたっけ?






インデックス投資家のツイッターも,

たまに,読んでおります.





先日,彼女ができた,兄さんに対して,

ある人は
・「結婚前に,同棲した方がいい.」

また,別の人は
・「だけど,子供ができた瞬間に性格が豹変して,離婚した人がいる.」

とか,すでに結婚前の

両目見開きアドバイスがありました.

少し,笑ってみておりました.

早すぎだろうと.




あとは「車の運転」も性格が出やすいですよね.





もし,私が結婚相手を見極める

アドバイスをするとしたら,

「相手のツイッターの投稿を見ること」です.




ブログ+ツイッターの方は多いですが,

なぜかブログが安定的な文章なのに,

ツイッターでは攻撃的な人をたまに見かけます.




この現象,なんなんですかね・・・.




「酔っぱらって,ツイートしてるから」かなぁ,と

最初は思っていましたが,

昼でも攻撃的な場合があるんで,

お酒とは関係なさそう.






不思議だなぁ.





ともかく,安定的な性格でないことは分かります.





ツイッターで攻撃的な人は

実生活でも攻撃的な気もしないではないですが.






話,少しだけ,変わって・・・,

ツイッターって楽しそうですよね.


とか.







で,今,検索してびっくりしたんですが,








すでに,下着情報シェアを

考えている人がいた!!






何を言っているか

分からないと思いますので,

リンク貼ります.

「★瀕死( ;´Д`)★ツョパソさん:Op.69-2 ワノレシ10番」

(モル作さんより)




題名からは想像できませんが,

コメント欄にて,モル作さんと

下着情報を交換しておりました・・・.

(aya4ojisanとモル作さんです.一応.)



続いて,シャンプー情報の共有.

今,こちらも検索してみましたが,

ラ・カスタって,おしゃれっぽいですね.

おじさん,知りませんでした.




あぁ.楽しいなぁ.


では,このへんで失礼します.



今日の音符読み:46秒

4 件のコメント:

  1. ツイッターのが直感的に投稿しやすくて素が出るって事なんですかね。
    結構ほんとっぽい情報だな、と思いました。

    たぶんピアノ初心者カテの人達の中で1番、パンツ情報の需要がなさそうな人間同士で供給してしまいましたね。

    ちなみに、入浴時は股間→ケツの順に洗うよ。
    で、その手で顔を洗う感じ。
    顔で手を洗う感じ。

    バイエル→ブルクミュラー→ソナチネ何とか程度にはスタンダードな手順だと思う。

    返信削除
    返信
    1. あぁ。なるほど。
      たしかに、ツイッターだと短いんで、
      読み返すことなくpostしちゃいそうですね。

      洗う順番、参考になります。

      風呂上がり、私は股間を拭いてから、
      最後の仕上げに顔を拭きます。

      似たような順番ですね!

      削除
  2. 実際は片目どころか両目つぶる羽目になりますよね、お互いに。

    私はtwitter、全くと言っていいほど使いこなせてないです。昔、子供の頃から好きだった芸能人のページをみつけて、大興奮してしばらくフォローしたんですが、思った以上に個人情報が多くて〔リアルな友との口げんかとかランチ何時にする?とか)見てはいけないものを見ているような、私が知ってはいけない情報まで含まれているというか、ストーカーしてるみたいな犯罪者心理というかw なので、今は全くアクセスしてませんw

    お風呂で洗う順番・・・お相撲さんが、手ぬぐいで脇を念入りに拭いた後に顔拭いてたのを思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. 両目!
      私は薄目か白目ですかね・・・.

      ツイッターは面白そうなんですが,
      面倒そうで.
      将棋を見るためにニコニコ生放送に
      ログインするときにしか,
      ツイッターアカウント利用していません.
      (ツイッター,読むだけならログインもしなくていいんで.)

      たしかに,おすもうさんですね!
      子供の頃,その順番はないだろうと思っていましたが,
      実は自分でやっていましたね・・・.

      削除