2015年9月2日水曜日

ピアノブログマニア.





ピアノブログ読むと,

練習方法とか練習時間とか演奏動画とか,

刺激になりますよね.

やる気アップ.





みなさん,着実にピアノを弾いて,

ステップアップしてるわけですよ.









自分も,もう

おっぱいとか巨乳とか言ってる場合じゃない.

真面目に生きていこうと思うわけです.







ピアノブログは,

面白いなぁと思ったら,すかさず,

RSSリーダーに登録してるんですが,

さっき数えたら,36ブログでした.

男性ピアノブロガーは見つけ次第,

登録しております.







ちょっと多いのかなぁ.

今後も確実に増えていくと思います.








で,何が言いたいかというと,

速読術ができるようになりそうということ.




たまに,ブログ村や,

すでに読んでるブログリンクとかで,

おもしろいピアノブログがないかと探します.

今日も少し,探してみました.



最初は斜め読みです.

が,意外と重要ワードは目に入ってくるなぁ.という,話.











「大竹真人のピアノピア」を読みました.


題名:「エチュード(バスティン)」




エチュードと言ったら,練習曲.

語源はeducationなんじゃないかと思うわけです.
(勝手に思ってるだけです.)

つまり教育.





真面目ですよ.





で,得意の斜め読みです.





ですが,タイトルとのギャップ.

斜め読みの中で,あるワードをパターン認識.







「巨乳」・・・.







速読術ですなぁ.




以下引用.
あと、FFの動画を2個↓で挙げてますけど、
両方とも女性が弾いてて、両方とも髪が長くて、
妖星乱舞(ようせいらんぶ)を弾いてる子は巨乳ですよね。
太ももムチムチですよね。
ゲーム音楽ってすごい!(`・ω・´)



紹介されていた,動画,貼っておきますね.



ゲーム音楽はすごい.



日本の方ではなかったですが,youtubeに「オッパイ」とだけ,

コメントしようかとも思いましたが

日本語のコメントにも返事があったので,

やめました.







ということで,今日も購読ブログが1つ増えました.




今日の音符読み:50秒


0 件のコメント:

コメントを投稿