2015年9月19日土曜日

「牧歌」(ブルクミュラー),演奏動画を投稿しました.




(たまには私が撮った写真でも)



「牧歌」(ブルクミュラー)を録音してみました.

パストラルとも.

私が使っている,楽譜集では「牧歌(ボッカ)」.







例の装飾音符回りで,

リズムが怪しくなる疑惑でしたが,

デジタルピアノに付属している,

「メトロノームを使えばいいでないか?」

を思いつき,使ってみたところ,

あっさり,いけたと思います.





メトロノームの欠点は,

催眠効果ですね.

仕事の後のピアノということもあり,

メチャメチャ,眠くなりました.







あと,気をつけたのは左手が

うるさくならないこと.



なぜか,気を抜くと,

左が強くなるように思います.




録音を聞き直してみましたが,

それでも,少し左手,強いでしょうか・・・.



ですが,OKの範囲と思いましたので,投稿しました.






前置きはこれくらいで・・・.








今日こそ,真面目なまま曲紹介に行きましょう.


















それでは,


お聞きください.


ブルクミュラーさんの・・・,


「ボッ○」






(○にはカ行のカタカナ1文字が入ります.)








ピアノ3年目.
(繰り返しは気分により,省略.)



その他のブルグミュラー演奏動画もよければどうぞ.


今日の音符読み:53秒


4 件のコメント:

  1. 勃歌ぐー( ;´Д`)=bb

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      そろそろ,ブルクミュラーさんに怒られそうです!

      削除
  2. 最近、黄昏流星群を読んでいて
    70過ぎのじいさんでも勃起してるのですが
    男性は一体いつまで勃起するんでしょうかね。

    演奏は良かったです。
    速度もあんまり速い曲ではないのでこれくらいが良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      なんで,突然,勃起の話かなと思ったら,
      自分で振っていましたね.忘れていました!

      私のイメージでは
      ブルクミュラーさんは絶倫です!

      削除