2015年9月17日木曜日

今の練習曲,もう少し,あたためたい.






「小さなさすらい人」(ランゲ)を

録音したのですが・・・.

あれです.




完成度が低い!





プレッシャーみたいな精神的なやつでなく,

ただ,テクニックが足りないやつ.







独学なもんで,気づきませんでしたが,

みなさん,弾きこんでから次の曲,行ってますよね.

たぶん.

見習いたいなぁと思います.





曲の難易度は小学校低学年くらい向けだと思います.


なので,この曲は滑らかに弾けるようになりたいなぁと.




先も長いことですし.




というわけで,

「小さなさすらい人」は,

もう少し弾こうと思います.





今日は真面目なまま,失礼します.





















チンコ











(真面目失敗)





今日の音符読み:50秒


2 件のコメント:

  1. 楽譜7ページでしたっけ?
    ラスボスだけあって、大物ですね。
    動画楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      そうそう,7ページ.(音符は大きいですが.)
      私が弾くと3分30秒くらいでした.

      あと,2週間くらいだと思います!

      削除