2015年8月11日火曜日

指先の浮気.






下品です.
(おっぱい.)




下品な話が嫌いな方は,

読まないでください.












自己責任でどうぞ.













2008年3月のある日.

職場の方,2名と私,計3名で飲みに行きました.




一軒目は多分,居酒屋さんだったんですかね.

忘れました.

酔っぱらったことは覚えております.





たぶん,二軒目.

一番年上の人が,連れて行ってくれたお店.

スナックっていうんですかね.

カウンターとかソファみたいなのがあって,

薄い焼酎やウィスキーを飲むところ.

まったく,イカガワしいところではありません.





お姉さんと薄いトークを楽しむのが好きです.







「この店,ぼられるんだよな〜.」みたいなことを,

つぶやいておりました.

で,水かお茶を1杯飲んで,帰宅されました・・・.






カウンターで残った2人で

飲んでおりました.





で,若いお姉さんと話してたんですよね.







・・・(酔っぱらっていて,何を話していたか覚えておりません.)




















私:「いや〜ん.うふ〜ん.」














・・・
















気づいたら,いつの間にか,

カウンター越しに

乳首当てゲームが始まっていました.

お姉さん,若いのに,的確に

私の乳首を当ててきますなぁ.







大人のマナー.

やはり,お礼は大事です.

お返しが必要ですよね.




なので,ドキドキしながら,

両人差し指でお姉さんの

おっぱいをつついてみました.




お姉さん,よけません.

むしろ胸をはって,静止しました.

いい人だなぁ.

美人で少し,巨乳さんでしたし.






お姉さん:「ちょっと違う」

みたいなことをおっしゃっておりました.










攻守交代2回くらいしましたよね.
















店長さんらしき,

お兄さん出てきますよね.











そういう店じゃないんで,

怒られるのかなぁと思っておりましたが,

そうでもない様子.







むしろ,その後もお姉さんは,

私の乳首を刺激してきます.

なので,お兄さんの前でも,とっさにお返し.







お兄さん:「今のは,先にお姉さんが触ったので,仕方ない.」

みたいなことを言っています.




最後は店長さんの名刺を

渡されて帰りましたとさ.









軽くボラれました.










よくある,話ですね.






で,なんで,2008年3月のことだということを

覚えているかというと,


あれですよ.




娘の誕生祝い・・・.





誕生祝いで,飲みに行って,

父さん,乳首当てゲームですよ.




母ちゃん,娘.ごめんなさい.







しかしなんで,お姉さんから,

乳首触ってきたのかなぁ.

不思議です.




おねえさん:「酔ったら,どうなるの?」

私:「エッチになる.」



のような会話をしたような気もしますが,

その後の会話,覚えていません.

乳首当てゲームに誘導する,

謎のトークテクがあったんですかね.





2 件のコメント:

  1. 下品な方はこちらです的なフリがあったので。
    なんの迷いもなくスクロールダウンしました。

    おそらく
    乳首が立って主張してたから、オネーさん思わず
    手が伸びたんじゃないですか。寝癖のある髪を、
    撫でたくなるのと同じ感覚で。まあ…とはいえ
    主張してれば、どこでも触ってもらえるわけでは
    ないと思いますが。

    返信削除
    返信
    1. 下品な方は・・・のくだり,
      すみません!ごめんなさい!
      ご,誤解です.

      ですが,本文,消去しました.

      乳首主張説を参考に,
      ハトムネで生きていこうと思います!

      削除