2015年8月18日火曜日

「荒野のばら」(ランゲ)の演奏動画,投稿しました.






お手本は定期的に聞いた方がいいですね.

ピアノは独学なもんで,

間違いに気づかず,録音してしまいました.



なぜか,録音した後,お手本を聞いてみたくなり,

気づきました.








なので,撮り直しました.





「弾けましたなぁ〜.」と思い,

気が抜けた後でしたので,

もう一度,弾くのが大変でした.

演奏途中,止まりかけております.




はい.言い訳です.

さっさと,貼りましょう.




「荒野のばら」(ランゲ)

夢みるピアニスト こどものピアノ名曲集4

の曲です.






お聞きください.

おっさんのバラ.







ピアノ3年目.



もう少し,ゆったり弾いてもよさそうですね.



しかし,上達感ないですなぁ.

次の曲から,本気を出します.




手が震えるのは,やめました.

緊張で手汗はかいております.



むっつりスケベみたいなもんですね.

どんどん,緊張は隠していきましょう.





練習の記録.





今日の音符読み:55秒

0 件のコメント:

コメントを投稿