2015年8月22日土曜日

ハンドルネームの由来。







どーもー。

aya4ojisanです。

「あやしいおじさん」と読みます。

ブログタイトルも

「あやしいピアノ」。






ハンドルネームの由来、書いてなかったですね。





なんとなく、書いておきます。








すぐにでもミスりそうな、あぶなっかしい感じの演奏、

「あやしいなぁー」と言いますかね。


ピアノ初心者ですし、へたっぴです。

なんで、その意味の「アヤシイ」。









あとは、妖艶な意味での「あやしさ」。








おっさんの魅力たっぷりの演奏を目標にする

という意味での、「あやしい」。










2つの意味で名づけました・・・。












すみません。うそです。


ここまで、意味、後付けです。













まらしぃさんっていますよね。

めちゃめちゃピアノ上手いお兄さん。


まらしぃさんにあやかって、

「あやしぃ」です。















すみません。これもウソ。









モグラさんの株ブログが好きなんですよね。




「もぐらの株ブログ」






モグラさんのURL見ていただけますか?


”ikagawa4”・・・。




これです。


これをマネしてみました。



(しかし、最大損失5909万円ってすごいっすね。)




ブログ書こうと思って、約1分で決めたと思います。



まあまあ、気に入っております。










ですが、呼びかけられることありますよね。

コメント欄とかで。

あのとき、「aya4ojisanさん」みたいになるのが唯一の問題点。

・なかやまきんに君
・さかなクン

が仲間。







というわけで、わたしも

「さん」とか「様」を、つけないで呼んでください。








「あやしぃ」に改名しようかな・・・。









今日の音符読み:48秒

2 件のコメント:

  1. 写真のイチゴ、豊満ですね。

    損失5909万円なんてことになったら、開き直りそうです。

    タイトル。実は私、最初 AYA FOR PIANO  と読んでましたw
    だから初回訪問の時、女性かと思ってたんですよ。 



    返信削除
    返信
    1. 確かに!
      上のイチゴはオッパイにしか見えなくなりました。

      ブログタイトル、アヤさんぽいなぁと
      後から気づきました。

      削除