2015年7月6日月曜日

(ポニョ)動画投稿しました。「楽しい農夫」(シューマン)







やはり、ポニョっぽいですよね。

「楽しい農夫」(シューマン)の演奏動画を投稿しました。







最初は難しく感じましたが、

1ページと短い曲ですし、

同じのが2回繰り返しなので、

実質覚えるのは、半ページ。




早く弾けるようになりました。




手元をあまり見なくても、

弾きやすい曲だったと思います。





「スタッカート」+「スラー」の部分もありましたが、

迷わず、スタッカート。






「スタッカート」+「スラー」






もう、だまされません。

(だましているわけではないと思いますが。)













ピアノ3年目。







上達があまり感じられませんが、

次、行きましょう。







練習の記録.



2 件のコメント:

  1. 確かにポニョっぽいすね。

    返信削除
    返信
    1. ポニョっぽさ,伝わりましたか.
      うれしいです.

      削除