2015年7月27日月曜日

動画投稿しました.「アルプスの乙女の夢」(ラビッキー)





ガリヒョロ系キモいおじさんでございます.

こんにちは.






あぁ,もし,「ピアノの神様」がいらっしゃったら,

お許しください.






あれほど,ブラインドタッチがどうのこうの

言っていたわりに,

手もとしか見ないで弾いてしまいました.




心の弱い人間でございます.








題の件です.

動画を投稿しました.






しかし,見てみると,

あれですよね・・・.

初心者感丸出し.




なんで,出ちゃうんですかね.

この雰囲気.

上級者と全く違う佇まい.












あふれる,慣れていない感.












あふれちゃう・・・.











(もう,分かりますかね.)













再び登場.






しつこいですね.

しつこい人は嫌われると思います.





反省していきましょう.





趣味は反省です.

(反省するが,直す気はない.)











いつも,前置き長いですね.


さっさと,貼付けましょう.


お聞きください.








おっさんの「乙女の夢」












ピアノ3年目.
繰り返しは省略.




上手な人って,動きが派手な気がしましたので,

一番最後,弾き終わり,

(マネをして)手を跳ね上げてみました.



ニヤニヤしながらやってみました.






しかし,弾けるようになって,うれしいですなぁ.





練習の記録.





にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ



2 件のコメント:

  1. 脚めっちゃ細いですね( ;´Д`)

    いつも凄く丁寧に弾かれますね。
    私から見たらおじさんピアノ上手い人だと思います。

    最後の手が凄い勢いで飛んでくところ、参考にさせてもらいました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      脚,CG・・・だといいんですが.

      職場の痩せた,おじさんと,
      「ヒグマに襲われた時,(痩せっぽちの)我々は
      食べられないですむな」
      と話し合ったことはあります.

      削除