2015年6月15日月曜日

(粘り強く)動画投稿,「かっこう鳥の歌」(ポップ)





ハトかもしれません.





半年ほど前に,練習開始した,

「かっこう鳥の歌」ですが,

なかなか,完成しないでおりました.



夢みるピアニスト こどものピアノ名曲集 3

の曲です.






忘れかけておりましたが,

再度,練習し直して,撮影してみました.




ピアノ3年目.39歳.
繰り返しは省略.



そのころの感想

「右手と左手が交差するところがあるくらいで,

難しくなさそう.」でしたが,





それから,長かったですね.






やはり,のっぺり感.

弾いているときは,自分では

「派手なアクションで弾いちゃってるなぁ.」

と思っていても,動画で見ると,これですよ.






あまり上達している感じがしないですが,

まぁ,ゆっくり行きましょう.






練習の記録.



0 件のコメント:

コメントを投稿