2015年6月1日月曜日

動画投稿「かっこうワルツ」(ヨナーソン)





(やはり、ハト)




土曜日,「かっこうワルツ」(ヨナーソン)の演奏を

録画してみました.


夢みるピアニスト こどものピアノ名曲集4

の6番目の曲です.



左手のソ(G2)を鍵盤を見ないで押せれば,

比較的簡単だったと思います.








と言いつつも,やはり,40回くらい.演奏しました.






トリルが初めて出てきましたが・・・,







トリルって

全力でなくていいんですか?








動画投稿後,いくつかお手本聞き直しましたが,

余裕のある感じで弾いていますよね.








つべこべ言わず,貼り付けましょう.







ピアノ3年目.39才.
(繰り返しは省略.)






あと,トリルの終わるところ,少し間違っていますね.






そんなこんなで,次行きましょう.次.





練習の記録.



0 件のコメント:

コメントを投稿