2015年6月8日月曜日

出張シーズンですなぁ.(ピアノ進みませんよね.)






先週は久しぶりに、3泊の出張でした。

大変でした。

北海道広すぎ。1000km以上,車移動しました。



仕事で移動しまくりなので、日曜は

引きこもってピアノをたくさん弾きました。



現在練習中の,「ジプシーの踊り」(リヒナー)は

ラジオ体操っぽいところ意外は大分,弾けるようになりました.

出張が多いので,あまり進みませんが,もう少しです.












出張先の夜は、ピアノも弾けないんで暇。

なので暇つぶし。

2ちゃんねるまとめのページを閲覧しておりました。




「【動画】ラ・カンパネラの原曲すら超える超鬼畜ピアノ曲wwwwwwwwwwww」

があったので、見てみました。





紹介されていた動画。




笑っちゃいますよね。



いきなりすぎだし、ひじ使っちゃってるし。

(1分10秒くらいのところ)

逆にこれなら、自分でも弾けそうな気がしました。




出張でピアノ弾けないなかで見たら

さみしくなっちゃうかなぁ。と思いましたが、

全くさみしくなりませんでした。




そんなこんなで、出張シーズンです。

天気が良ければ今週は無人島へ。

行きたくないですなぁ。







にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

2 件のコメント:

  1. 無人島お疲れさまでした。
    海の上のピアニストって映画もありましたがね・・・。

    返信削除
  2. ありがとうございます.
    無事,帰って参りました.
    船,寒かったです.死ぬかと思いました.

    返信削除