2015年6月23日火曜日

雨男,雨女は自信を持つべき理由.







理系なんで,

非科学的なことは全く信じません.





ですが,「雨男」や「雨女」っていますよね.

「ところによって,強い雨が降るでしょう」の

天気予報の「ところによるところ」にいる人.







まぁ,たまたまですよね.

確率・統計論.

長い期間,人数(母数)でならせば,

みんな同じはず.

理系はそう考えます.








話は,少し変わりますが・・・.

昨日,美人さんと外で,

すれ違ったんですよね.




で,その時,気づいたんですが,





「美人さんとすれ違う時は

大きく,息を吸い込み,

逆に,おっさんとすれ違うときは,

大きく,息を吐く.」ということ.




私だけですか・・・?




いえ,私だけではないと思います.

ここは強く,断言していきましょう.






すると,どうでしょう.







街中,人ごみがあるとしますよね・・・.






そこを美人さんが通る. →

まわりのおっさん,全員,息を吸い込む. →


局所的な低気圧発生. →



局所的豪雨.






まさかの雨女理論です.






もう,魅力的であればあるほど,

爆弾低気圧ですよ.




というわけで,題の通りです.

雨男・雨女は魅力的であります.






私はもちろん、晴れ男です・・・。







失礼しました.

では,また明日.






今日の音符読み:48秒


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿