2015年5月21日木曜日

引きこもりが止まらない.






ピアノ,ヤバいっすよね.

魅力的過ぎて.

お休みの日,お日様に当たらないで過ごしちゃいます.




チキリンおばさんは自然は体に悪いとおっしゃっておりました.

たしかに、紫外線に当たりすぎるのもよくないですよね.

自分の場合は,以前スキーをしすぎて,

お肌がやられ気味でございます.

(顔だけですが.)







今は完全,引きこもりなんで,白い顔にシミが少々・・・.


なんだか,よくわからない状態でございます.






それにしても,少しはお日様に当たった方がいいですよね.






たとえば,イケメン棋士と師匠の会話・・・.



「こもってると体壊すで!」・・・.ですよね.




40秒くらいのところ・・・.
日光浴びてる?














斉藤さんも白いですよね・・・.







休みの日は,ピアノを弾いて,将棋を観戦.

水泳もしていますが,屋内なんで,

日光浴びないですよね.







そんなこんなで,白い肌がますます白くなっちゃいますよね.



地下鉄乗っているとき暇なんで,人様の手を見ましたら,



札幌の人,みんな白すぎです.






日光,浴びていきましょう.







しかし,ピアノに出会う時期が良かったと思います.

10代,20代に出会っていたら,そのころから

引きこもり人生だったかもしれません.





そのころだったら,ピアノに全く興味を

示さなかったかもしれませんが.




どうなんですかね.

一期一会ですなぁ.





にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿