2015年5月27日水曜日

【ブログデザイン】シンプルな方がいいですかね.








ブログ内容は雑多ですが,

デザインはシンプルな方がいいでしょうか.

bloggerの純正テンプレートに戻しました.





ブログカテゴリが増えてきましたが,

bloggerでは階層構造(ツリー表示)にできないので,

どうしたものかと考えておりましたが,

考えることは一緒で,すでに作った方いらっしゃいました.






Bloggerのラベルをカテゴリ別に整理する(ラベルの階層化)



#JQueryを導入すること



だけが,よく分かりませんでしたが,

すぐ解決できました.

テンプレート - HTMLの編集 で,

titleタグの下に
<script src='http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1/jquery.min.js' type='text/javascript'></script>

を書いて解決です.





ラベル名を

「ピアノ/動画/楽譜1」 等

「/(スラッシュ)」を複数入れれば,

複数の階層構造も作成できました.

すばらしいですね.

感謝いたします.





ラベル名,すべて振り直しました.

大変でした.



はやく,このコード導入していればよかったですね.





0 件のコメント:

コメントを投稿