2015年5月28日木曜日

セル・イン・メイなので,少し売りました.







去年の12月,今年の1月くらいに,買いました,

JX,原油ETF,ロシアETFですが,まだ持っておりました.


その後,すべて,含み益となっておりました.





標記の通り,おととい,JX(5020)だけ売りました.

550円です.

チャートを見て,株の売買なんて,

しないと思っておりましたが,

550円は,売りたくならないですか?




JX5年のチャート(クリックで拡大)



というか,買ったときに550円になったら,

売ろうと思っておりました.

1万円くらいの利益ですかね.

かわいいですね.

税金2,000円ほど納めました.






ですが,

12月に原油関連を買うときに,2010年頃から少しづつ買っていた,

中国株,全部売ったんですよね.

5200円で売りました.

今の値を見ると,下手さが分かりますよね.



1322チャート


チャート見ると,ロケットに乗れなかったのが分かります.






というわけで,下手な売買をするより,

(いつも,結論は同じですが)

大部分は積み立て・リバランスです.




ロシア(1324)と原油(1699),

どうしましょうかね・・・.





0 件のコメント:

コメントを投稿