2015年4月3日金曜日

動画投稿「人形の夢と目覚め」(エステン)





天気,悪いですね。


さて,以前,「人形の夢と目覚め」を録画しておりましたが,

家のカメラの内蔵マイクだと,

音質がショボかったので,撮り直しました。

(音はICレコーダで録音)


夢みるピアニスト こどものピアノ名曲集2の最後の曲です。






ピアノ3年目.
繰り返し,省略。




後ろの服,片付けるのを忘れました。




以前,録画したのは去年の12月くらいだったと思います。

その時から,少し上達したつもりでいましたが,

あまり変わっていない気がします。

曲の終わりのあたりは,

あいかわらず,あやしいタッチです。





楽譜通り,ゆっくりになるところも,ありますが,

それ以外での弾くスピードが安定しないのが気になりました。



強く弾くところで,少し速くなっている気がします。




気をつけようと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿