2015年4月28日火曜日

新しい曲に入りました.(「蝶々」:ゲール作曲)







札幌も桜が咲いております.

さて,この前の日曜日から新しい曲を練習し始めました.




「蝶々」(ゲール)です.




夢みるピアニスト こどものピアノ名曲集4

の5番目の曲.





これも5ページの曲でした.

少し長いです.


半分は簡単そうです.

すぐ弾けると思います.








ですが,後半には少々,ビビっております.



シャープ,3つです.



初心者をビビらすには十分な迫力の楽譜です.





しかし,

「ネコ踏んじゃった」もシャープ6個なんですね・・・.



そう考えると,シャープの数と難易度は

比例関係ではないですかね.




シャープ(#)にビビらず,やっていきたいと思います.




練習の記録.







にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿