2015年3月19日木曜日

(無知の知)動画投稿「ウィンナーマーチ」(チェルニー)





今日も穏やかな天気です.





さて,夢みるピアニスト こどものピアノ名曲集4の,

最初の曲.

「ウィンナーマーチ」(チェルニー)を演奏してみました.





ピアノもうすぐ,2年.39歳.




撮り終わってから,お手本を改めて聞いてみましたが,

一部,少し,リズム間違っている気がします・・・.






やはり,「かっこう鳥の歌」より先に弾けるようになりました.

軽快で楽しい曲でした.




ガニ股が気になりますね.

スマートに弾きたいものです.

ジャージで撮影も,やめようかなぁ・・・.




練習の記録





今日の音符読み:55秒

こちらも,少しづつですが,上達している気がします.

2 件のコメント:

  1. 今、一度コメント書いたのに消えて放心してます。っていうか、なんでそんなに手がきれいなんですか。外でないんでしょうかw

    返信削除
    返信
    1. たしかに言われてみると、白いっすね。

      引きこもりも好きです。

      ガリヒョロ体型ですし、いかんですね。

      日光、浴びていきましょう。

      削除