2015年3月13日金曜日

【観る将】「電王戦ファイナルへの道」の感想。





出張先でお酒、飲みすぎました。






さて、将棋電王戦が始まりますね。






「電王戦ファイナルへの道」という動画が、

毎日アップロードされておりました。


合計、75本です。







今日で最終回でしたので、いくつか、

おもしろいと思った回を紹介したいと思います。





永瀬拓也さん。
「イワナの食べ方が分かりません.」
44秒くらいのところ。




村山 慈明さん。
ラジオ体操





村山7段
完璧主義者
33秒くらいのところ。





金井五段と村山七段は双子みたいですよね。
1分33秒くらいのところから。





お酒が好きな、斉藤慎太郎さん。





稲葉さんの笑い方がおもしろいです。
堀北真希が好き。
正座でテレビ開始を待つ





勝つ気ありますか?





カラオケが好き。





斉藤さんと、畠山師匠のいい話。






村山七段ばかりになってしまいました。

天然キャラだとは知りませんでした。




プロ棋士を応援しますが、

コンピュータ強いですよね。

とくにponanzaとawake。




勝つのは相当難しいと思いますが、

阿久津八段が勝ったら、泣くと思います。







第一局の感想。 
 (斉藤五段 - Apery)


第二局の感想。
 (永瀬六段 - Selene)


第三局の感想。
 (稲葉七段 - やねうら王)


第四局の感想
 
 (村山七段 - ponanza)


第五局の感想
 (阿久津八段 - Awake)


今日の音符読み:1分01秒


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿